●このサービスが必要な理由
面接官の視点に近い立場から、わかりやすさをチェックできます。
研究室によっては、先輩や指導教員が研究概要をチェックすることもあります。彼らはあなたの研究に詳しいですが、実際の面接官は技術系社員であっても、多くの場合、あなたの研究に詳しくないですし、専攻が全く異なることすらあります。出品者は現役の研究職として、面接官に近い視点からあなたの研究概要にアドバイスすることができます。
●他のサービスとの差別化ポイント
ココナラには他にも研究概要を添削するサービスがありますが、出品者のサービスの特長は以下の通りです。研究概要の添削は安くないため、他サービスと比較してご検討ください。
特長1
研究概要A41枚版、2枚版を追加料金なしで1500円で添削します。
研究概要は通常、A4で 1枚または2枚でまとめるように指示されます。本サービスでは、1枚版および2枚版の添削を、先着3名様に限り1500円のモニター価格で提供します。なお、追加料金はかかりません。
特長2
現役研究職だからこそ、面接官の目線で添削できます。
面接官は研究職を含む技術系社員が担当することが多いです。私は現役の研究職のため、面接官と同レベルの知識を持っています。そのため、面接官に伝わりやすい内容に仕上げることができます。
特徴3
書類選考で頻出する質問への回答テンプレートをプレゼント
書類選考では、学生時代に頑張ったことや志望動機がほぼ必ず問われます。研究で忙しい皆さんが、これらの質問に企業ごとに一から作成すると、時間が足りなくなってしまいます。そこで、効率よく対応できるようにテンプレートをpdfで作成しました。レビューと簡単なアンケートにお答えいただいた方全員に、プレゼントします。
<出品者プロフィール>
・私立大学を卒業後、国立大学院で修士号を取得し、メーカーで研究職として働いています。
・専攻は有機化学と無機化学の複合領域です。
書類選考通過企業例
非鉄金属メーカー
住友金属鉱山、田中貴金属工業、古川電工、三菱マテリアル
化学メーカー
UBE、デンカ、トクヤマ、レゾナック
※上記企業は本文章記載時の社名を記載しています。
●ご購入を迷われたら気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。
●研究概要のご提出から96時間以内に添削し、ご依頼者様にご返却いたします。
●初回添削後、気になる箇所がございましたら、ご依頼者様から添削内容の修正、および気になる箇所についてコメントいただけましたら再度添削いたします。なお、出品者からの添削後、96時間以内に、再提出いただけない場合は、添削の完了とさせていただく可能性がございますのでご了承ください。
●人取り形にになってからのご提出をお願いいたします。
※書類が未完成の場合の事前購入は、大変申し訳ございませんが
キャンセルさせていただきますのでご了承ください。
●添削資料はWord(.docx)形式でご提出ください。
●資料は、OneDriveなどのクラウドを使わず、直接トークルームで共有してください。
●本サービスは書類選考や面接の通過をお約束するものではありません。