家の購入を考えている。
でもまだ不動産会社に電話するまででもない。
就職やキャリアアップを考えているがどこに相談していいか分からない。
そんな方々の少しでも力になれたらと思っております。
田舎から上京し、
不動産会社に17年以上勤め
自身でも不動産を買い増やしていき、
今では不動産収入がおよそ1000万ほどになっています。
そのような実体験から
『自宅の購入を考えてるけどなかなか決まらない』
『不動産から家賃収入を得てみたいけど何から始めればよいか分からない』
そんな方々の悩みに幅広く乗る事が出来ると思います。
また会社では人材採用から部下のマネジメントまで携わっており
これから面接を受ける方、キャリアアップを考えられてる方々の
相談にも乗る事が出来ると思います。
また最近では『タワマン就活』なんていうイベントもあるようですが
『タワーマンションに住んでみたいけどどんな仕事に就いたら住めるの?』
なんて質問でも大丈夫です。
初心者の方々、大歓迎ですので気軽に訪ねてみて下さい。
よろしくお願い致します。
※こちらから何か提案をする事は一切致しませんのでご安心下さい
購入される方は事前に
・相談内容
・年齢
・お勤めの職種
・ご家族背景
などを事前に教えて頂けますとお話がスムーズかと思います。
また日時についてはいくつか候補を頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。