この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの好きが詰まったイラスト描きます

バンドTやウェルカムボードなど!ご希望にお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの好きが詰まったイラスト描きます バンドTやウェルカムボードなど!ご希望にお答えします! イメージ1
あなたの好きが詰まったイラスト描きます バンドTやウェルカムボードなど!ご希望にお答えします! イメージ2
あなたの好きが詰まったイラスト描きます バンドTやウェルカムボードなど!ご希望にお答えします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【基本メニュー】 上半身+単色背景 【オプション】 ウェルカムボード作成(ご夫婦の写真を見せていただきます!) 動物追加(猫を肩に乗せてほしい、犬を頭に乗せてほしいなど、、) 装飾追加(バンドが好きなので服をバンドTにしてラババンもつけてほしい、snowの加工っぽく動物の耳をつけたりしてほしい!など、、) ⚠️ただし追加で人を描くことは不可能です。把握お願いします。 【サイズ】 900×900(正方形)又は900×700(横長の長方形) できるだけご要望にお応えして、あなたにとって宝物になるようなイラストが描けるよう精一杯頑張ります!!!!よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

購入にあたってのお願い

写真を見せていただく、又はイメージやキャラクターデザインを教えていただき作業に入らさせていただきます!ウェルカムボード作成も可能です(有料オプションからお選びください。) 著作権は放棄していませんので、自作発言は控えるようにお願いします。

有料オプション