あなたの音楽を広めるお手伝いをします!

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの音楽を広めるお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約29日(実績)

サービス内容

バンドマン応援サイトを運営しているロッキンタイガーです。 ミュージシャンやバンドマンのあなたの音楽を広めます! ①音楽ファンやミュージシャンのみが集まるフォロワー4000人のツイッタ―アカウントで1日1回、5日間あなたの音楽の宣伝ツイートをします。 ②50いいね!のFacebookページで1回、あなたの音楽を投稿します。 ツイッターやFacebookはフォロワーの数も重要ですが、一番はフォロワーの質です。全て手動の作業でフォローしていただいた音楽ファンがあつまるアカウントです。 追加有料オプションでは、ツイッターでのつぶやきをさらに5日間延長します。 そして、いただいた売り上げから¥100使いFacebookの投稿を宣伝します。¥100でも効果は大きいです。場合によっては50いいね!をぐらい獲得できる場合もあります。 少しでもバンドマンやミュージシャンの手助けになればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

購入時に準備しておいて欲しいもの。 ①自分のバンド、音楽のPR文(100字程度) ②一緒に記載するURL(1つまで) ③影響を受けたアーティストを3つまで。 要は140字以内の自分のバンドの宣伝ツイートをお知らせください。Facebookでも同様の内容で宣伝します。

有料オプション