この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハードロック調の曲格安で制作します

Linkin Park、fripside、v系のような曲

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ハードロック調の曲格安で制作します Linkin Park、fripside、v系のような曲 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

歌モノなどのオリジナル曲をフル尺で制作致します。(音源参考にしてください) Linkin Parkやfripsideのような電子ロックバンド編成の曲調が得意です。 基本はドラム、ベース、ギター(2本ほど)、歌メロでの制作します。 また購入前に相談したい方は是非是非してください。 あなたの理想の楽曲をおつくりいたします。 友人に楽曲を作ってあげたのがはじまりです。 人のために曲を作る、その人の世界観を大事にする、そんなことで人に感謝されることに喜びを感じました。 できるだけ長く聞き続けられるそんな曲をつくっていきます。

購入にあたってのお願い

ご購入者様の欲しい曲のイメージ(色や世界観、具体的なアーティスト、好きな曲、好きなフレーズ)をお伝えいただけるとありがたいです。 また入れて欲しい楽器、逆にいれて欲しくない楽器などもあれば申しつけください。 また、著作権フリーですが、 もしSNS等にアップされる場合私のInstagram、Twitter、youtubeのアカウント添付をお願いいたします。 お渡しするデータファイルはWAVE(WAV)かmp3ですのでお申し付けください。 また、パラアウト(ドラム、ベース、ギターなど別々に送る)したデータもお送りします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Rayto175
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者