この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日!録画した動画を要望通りに編集,加工します

文字を入れてほしい、効果音を入れてほしいなども可。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

録画したけど、そのままあげるのはむなしい! だからといって編集できない!編集が難しい!!と思ってるそこのあなた!!! その悩み解決します。 録画した動画を、依頼者様の要望通りに編集させてもらいます。 動画に文字やロゴ、音声や、効果音を追加することも可能です。(音声のファイルは、依頼者様が提供してください) 分割や合成なども承ります。 スローモーション、ズーム、逆再生、強調、フェードアウトなどなど、さまざまなエフェクトをつけることも可能です。 他にもまだたくさんできるものがあるので、「こんなことはできる?」と思ったら相談してください。 依頼者様のために、精一杯頑張ります。 依頼者様のご想像通りの動画になるように努力していきます。

購入にあたってのお願い

できないエフェクトもあるので、必ず確認してください。 依頼者様のご要望を聞き、こちらがそのご要望を依頼者様に対し復唱し、その内容が正しく、依頼者様から了承を得た時点で、変更はなしでお願いします。