デジタルイラストでちょっと盛れてる似顔絵作成します。
似せすぎず・可愛くしたい・カッコよくしたい・優しいタッチで。
そんなお客様に向けたサービスです。
★ラフを確認して頂きながら進めますので、理想の作品に近づけることができます。
★著作権は【無償で譲渡】いたしますので、商用や改変など、ご自由に使用できます。
■サービス内容
写真を元に、デジタルイラストで似顔絵を作成し、画像ファイルデータなどで提供します。
基本は作例の様なシンプルで絵柄で、肩の辺りまでを描きます。
料金追加で、ポーズやアイテム追加、絵柄の変更が可能です。
■納品形式
JPG・PNG・PSD・ai・PDFなどを指定できます。
用途をお伝えいただければ、適切なサイズや形式で納品いたします。
(aiファイルは追加料金が必要です)
■料金
基本料:5000円
作業量に応じた料金になります。
1人追加:+3000円
アイテム:+0~500円
別表情や別ポーズ:+0~500円
複雑な背景:+1000円~
aiファイル:+500円~
簡単な文字や背景:0円
※全身の似顔絵は原則お断りさせていただいております。
ご相談時に、お見積りをお出しします。
お取引き中に追加も可能です。
■納期
2~7日後くらいの納品になります。
他の作品を進めていたりするので、サービスの枠が空いていても
すぐに納品できない事があります。
スケジュールはその都度お伝えします。
■お取引の流れ
【簡単な打ち合わせ】
メッセージか「お見積り・カスタマイズを相談する」で
詳しい依頼内容をお伝えください。
お見積り提案書を発行して、料金や納期などをお伝えします。
↓
【ご購入】
提案をご購入されると、お取引が開始されます。
↓
【下書き】
下書き(ラフ)を提示します。
修正等ございましたらお申し付けください。
(最大2回まで無料、その後1回修正につき+500円)
↓
【清書】
清書を提示します。
清書後も気になる点があれば、修正いたします。
※ポーズ変更などの大きな修正は有料になります。
■写真について
鮮明で完成イメージに近い表情と角度が望ましいです。
頂いた写真や資料は作画以外では使用しません。お取引後破棄します。
他、ご不明な点があればお気軽にお問合せください。
【メッセージについて】
・他のお仕事もしているので、返信が翌日になることがあります。
・ご返信が必要なメッセージを送信後、3日以上ご返信が無い場合、打診するメッセージをお送りいたしますのでご了承ください。
【修正について】
・むやみやたらな修正依頼はご遠慮ください。
・清書後の修正も可能ですが、ポーズ変更などの大きな修正は有料です。
【キャンセルについて】
・ラフがどうしても気に入らない場合はキャンセル(全額返金)可能です。
・清書後のキャンセル、理由なきキャンセルはお控えください。
・お取引きの最中に、お客様のご連絡が途絶えた場合は、打診するメッセージをお送りいたしますが、それでもご連絡が無い場合は、こちらからキャンセルリクエストをしますのでご了承ください。
【著作権について】
当サービスは無償で譲渡いたします。
※完成したイラストはサンプルやポートフォリオ、SNS等にて掲載する場合がございます。