この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタルでの色塗りが苦手な方の塗りを代行します

・デジタルは苦手だな、という貴方様にオススメかと思います!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
デジタルでの色塗りが苦手な方の塗りを代行します ・デジタルは苦手だな、という貴方様にオススメかと思います! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方様のイラストをデジタルで色付けします✨ ・アナログ線画orデジタル線画をお渡しして頂き、細かい指定をお願いします (例)髪は〇〇色〜、目は〇色系、背景は……etc ⚠︎アナログ線画の場合、抽出かこちらの方でデジタル化させて頂きます。 用紙のサイズを指定していただければと思います。 アニメのキャラなどでしたら、アニメ名とキャラ名をお申し付けください なお、色塗りはibisPaint Xで行っております。 制作時間は長くて3日程度です。 皆様の線画をお待ちしております! 自分でも色塗りが苦手だった経験を生かそうと、少しでもお力に慣れればと思い出品いたしました!☺︎︎

購入にあたってのお願い

お一つだけ注意事項があります。 ibisPaint Xで色塗りをしていますが、スマートフォンなのでそこの所は配慮よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

優里香
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者