今世での魂の学びをお伝えします

幸せになるためのアドバイスをします。

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
今世での魂の学びをお伝えします 幸せになるためのアドバイスをします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

ヒーリングセラピストをしております。 心理カウンセリング、ペンデュラム、リーディング、オラクルカード、エンジェルカード、エネルギーワーク、アロマを使用し現在をより幸せに明るい未来になれるアドバイスをしております♡ ココナラではペンデュラムとカードリーディングが中心になります。 お仕事、家族問題、恋愛、結婚、不倫、子育てなど人生の中で幸せな時期も苦しい時期もたくさんあると思います。 その時に寄り添い、明るい道に進めるようにお手伝いする事でより良い人生になれるように、心が軽くなり笑顔になれるようお力添えできるようにと願っております。

購入にあたってのお願い

差し支えなければで結構ですので、お名前とご年齢をお聞かせくださいませ。 ニックネームでも結構です。 ご相談内容をお願い致します。 恋愛につきましては別カテゴリにてご相談受付いたしますので宜しければご覧になってみてくださいね♪ ※ 生死に関わることや、合否に関することはお答えできません。 ※ 現在のお客様の状態より導くお答えになりますので、皆さまの選ぶ選択肢により未来は変化していくことをご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

花⭐︎音
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者