【Web用のバナーやヘッダー等の画像作成いたします】
本サービスをご覧いただきありがとうございます!
ご相談・お見積もりはお気軽にご連絡ください。
実績掲載を前提で低価格のご提供になります。
ご購入⇒納品の流れ
① お見積りのご依頼のご連絡をいただきます。
⇓
② ご購入が決まりお取引スタート後に当サービスの注意事項、質問事項をお送りします。
⇓
③ デザイン内容に関するヒアリング・イメージのすり合わせ
⇓
④ 制作後(日数は1~2日後)にサンプルを提出
⇓
④ 修正・変更があれば丁寧にご対応し、その後最終確認をお願いいたします。
⇓
⑤ 納品完了
====================================
【必ずご確認ください】
◆イラスト作成、ロゴ作成はサービスに含まれません。
◆画像やイラストなどの素材をこちらでは購入しません。
使用の場合はフリー素材になりますのでご希望に沿えない場合もございます。
◆ご購入より、24時間以内に初回メッセージをお送りいただけない場合はキャンセルさせていただきます。
◆制作中こちらからご連絡して5日以上ご返答がない場合はクローズとさせて頂き、返金はできかねます。
◆受注後のキャンセルはお断りしております。
◆サンプル提示後の大幅なデザイン変更は対応できかねる場合がございます。
・Web 用の参考画像をご用意ください。ご希望のイメージに近い他社様の画像をお願いいたします。雰囲気、色合い、書体を考慮してご希望通りの画像を作成いたします。
【注文にあたってのお願い】 (ご購入前によくお読みください)
1) 画像のサイズを明記ください(横/縦のpxサイズ)
2) ご希望のイメージが分かる参考バナー等(雰囲気、色合い、書体が分かるもの)を添付してください
3) 画像に入れる文章のご提示(キャッチコピー、タイトル、説明文など優先順位を明記してください)
4) 利用可能な画像やロゴがあればご送付ください。(画質の高いもの)
こちらで写真をご用意する場合(+500円)。
5) 画像の用途(HPバナー、インスタなどSNSの投稿画像等)を教えてください。
6)納品形式はJPGあるいはPNG(※psdの場合は別料金)
7)納品希望日をお知らせください。
8)完成画像を制作実績として掲載NGの方は有料オプションを選択してください(ご返答のない場合は掲載させていただきます)