\ココナラ参入キャンペーン!/
通常5,000円のところ、先着3名様限定で1,500円でご提供中!
数ある中からご覧いただき、誠にありがとうございます。
バナー・ヘッダー・SNS広告・サムネイル・商品画像など、Web用の画像制作をいたします。
▼得意ジャンル
スキンケア・コスメ・サロンなどの美容系
オンラインスクール・資格などのスクール/教育系
講座・オンラインセミナーなどのセミナー系
クリニックなどの医療系
EC・楽天市場などの商品画像
特に、
女性をターゲットにした、清潔感・高級感・かわいい・ナチュラル・上品なデザインを得意としています。
▼こんな方におすすめ
・女性ターゲットに刺さる画像が欲しい
・作りたいイメージはあるが上手く説明できる自信がない
・商品、サービスを魅力的に見せたい
・AIでバナーを作ってもイメージ通りにならない
デザインの知識がなくても問題ありません。
曖昧なイメージからでも、一緒に方向性を整理します。
制作イメージが固まっていない・まずは相談だけしたいという方は「出品者に質問」または「無料で見積もり相談」より、お気軽にお問い合わせください♪
▼お取引の流れ
①事前相談・お見積もり(任意)
②ご購入
トークルームにてヒアリングを行い、イメージの擦り合わせをいたします。
③制作:詳細内容を確認後、必要な素材、情報が揃いましたら制作に取り掛かります。
④提出・修正:制作物をご確認いただき、必要に応じて修正・調整を行います。
⑤納品:正式にデータを納品し、ご評価いただきお取引完了となります。
▼注意事項
・ご購入前に「購入にあたってのお願い」をご確認ください。
・制作中、最後のご連絡より3日以上ご連絡がない場合は、お取引を終了と判断させていただきます。
・お取引終了後の修正・返金はできかねますのでご了承ください。
・制作した画像は実績として公開する場合がございます。掲載不可の場合はオプションより「制作実績掲載不可」をお選びください。
下記ヒアリングシートのご記入をお願いしております。
①今回の制作の目的(集客・サービスの認知・LPへの誘導など)
②作成画像サイズ(例:横1080px × 縦1350px)
③ターゲット(例:20〜30代子育て中の女性)
④制作したいイメージの参考画像またはURL
⑤お入れするテキスト
⑥お入れする画像やロゴなどの素材(なければこちらでフリー素材のご用意も可能です)
⑦ご希望の納期
⑧ご希望の納品形式(png又はjpg)
その他ご不明点やご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。