この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのペットやオリキャラ動物描きます

ふわふわした可愛いのがお好きなかたにオススメです!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのペットやオリキャラ動物描きます ふわふわした可愛いのがお好きなかたにオススメです!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめましてにゃあと申します。 TwitterやFacebookなどで使用できるアイコン webサイトで使用できるアイコン アイコンサイズでのイラストを制作します。 使用配布は有料の配布ではなければ個人利用であればなんでも大丈夫です。 サイズは下記よりお選び下さい。 納品はbmp.jpg.png.のいずれからお選び下さい。 アイコンにするならjpgなどがラインでも対応してます! 600×600 100×100 単位pixel ブログなどで絵を投稿しています。 絵の勉強を通信講座やっております。 皆さまからのご依頼お待ちしております! このスキルをずっと活かしたいと思い、ココナラに登録致しました。

購入にあたってのお願い

使用予定先(制作サイズのご提案の参考に致します。) イラストのイメージ (写真、ふわふわな、可愛い感じ、など) NG事項 商品利用 自作発言 完成後の修正、修正指示はラフの段階でお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

くすか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者