ご覧いただきありがとうございます!
Youtubeなどの動画投稿サイトでボカロP・作編曲家として活動しております。
音楽に詳しくない方でも大丈夫です!
丁寧にヒアリングしてあなたのイメージから楽曲制作をいたします。
得意ジャンルは疾走感あふれる明るいロック風楽曲が得意です。
Vtuber/歌い手として活動されている方のオリジナルソング作成
映画や自作ゲームの主題歌を描いてほしい
などの希望にお答えいたします!
■ご依頼料金表
○作詞作曲編曲(一から全部制作) / 60,000円~
○作曲編曲(一から全部制作) / 40,000円~
○作曲のみ(コードとメロディー) / 20,000円~
○編曲のみ(用意いただいたコードやメロディーから制作) / 30,000円~
○作詞のみ / 20,000円~
※上記料金は目安となり、ご依頼の内容により変動いたします。
※ご予算による調整も行なっておりますのでまずはご相談ください。
■制作の流れ
ヒアリング→デモ音源(1コーラス)提出→確認・修正→完成版納品
※ボーカルデータをご用意していただいた場合、
楽曲納品後、別途オプションの「ボーカルミックス」をご購入頂いてからミックスして納品いたします。
■お渡しするデータ
完成品は24bit/48kHzのwavデータでお渡しします(デモ音源はmp3)
ご依頼に応じてmidiデータや歌詞のtxtデータをお渡しします。
完成品はミックス・マスタリングした状態でお渡しします。
■商用利用可
ただし、クレジット表記をお願いしております。
■修正について
大幅な修正が必要な場合、別途修正費用が発生することがございます。
また無料修正は3回までとさせていただきます。
■ご依頼内容による料金の変化
著しく長い楽曲や多量なトラック数を必要とするような場合は別途料金が発生する場合がございます。
■ご連絡がつかなくなった場合
こちら側から連絡してから7日以上お返事がなかった場合、現在制作途中の音源を
こちらの判断で仕上げて正式な納品とさせていただきます。