超感覚がある、ただそれだけです。
占いが好きで、ずっと人を見ています。
ふんわりした寄り添い。
それが一番怖いことです。
嫌な予感から目を背け
耳障りのいい言葉に安心し
現実とズレた世界で期待し、待ち、
大切な時間は、何も変わらず過ぎていく。
「なぜこうなったのか」
相手がいるならその気持ちを
現状が悪いなら過去の反省を
未来を望むなら正しい行動を。
現実を知らずに待つから実らず
結果は変わらない。
向き合わないまま行動するから
願う未来から遠ざかる。
普通のことです。
心が曇る。
それは「今向き合う時だ」という
あなたのガイドメッセージです✧˖
見過ごさないで
好機はタイミングがすべて
知ることで、光を帯びるように
明日から運勢は変わっていくのです✧˖
リスタート、今からでも♡
◆◆キャンセル対象になる方◆◆
以下に該当する方は対象外となります。
・何を聞けばいいのか質問さえわからない方
・人生全体のトラウマ
・なんとなく憂鬱、漠然とした不安
(それでもただ話を聞いてほしいという方は問題ありません☺︎)
該当しない方はぜひお話ししましょう♡