この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな曲をピアノアレンジいたします

発表会やパーティーなどで弾きたい曲がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お好きな曲をピアノアレンジいたします 発表会やパーティーなどで弾きたい曲がある方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

☆J-POPやアニソン、VOCALOID、ゲーム音楽などをピアノに編曲します。合唱曲の編曲も対応可能です。 ☆基本的には連弾にも対応可能です。2台ピアノやオペラ、交響曲の編曲は要相談です。 ☆ピアノ伴奏用の編曲をすることも可能です。 ☆オリジナルのメロディに曲をつけることも可能です。 ☆クラシックの難曲を簡単にして弾きたいという要望にも可能な限り対応いたします。 ☆料金と納期はご注文内容や曲の長さと難易度によって変動しますので、DMにて詳細なご連絡をお願いいたします。 大学のサークルでピアノを弾く傍ら作曲などをしています。演奏するだけでなく作編曲のスキルアップも図るべくこうして出品させていただきました。未熟者ですが、少しでもお客様にお力添えできたら光栄でございます。

購入にあたってのお願い

☆ご依頼の場合は曲のタイトルと音源(もしくはYouTubeなどのURL)と、楽譜がある方は楽譜をご提示ください。 ☆MP3のみをご希望の方も大歓迎ですが、代金は通常通り頂きます。 ☆以下におおまかではありますが難易度の目安を記しておきますのでご参考にしていただければと思います。 ・初心者(バイエル程度) ・初級(ブルグミュラー、ソナチネアルバム程度) ・中級(ソナタアルバム程度) ・上級(ショパン:練習曲集、リスト:超絶技巧練習曲など) ・超上級(ラヴェル:夜のガスパール、バラキレフ:イスラメイなど) なお、上級以上の難易度のアレンジや交響曲などの編曲はかなりの長期間の作業が予想されますのでご希望の際は要相談です。
価格
6,000

出品者プロフィール

黒澤翡翠
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者