シフトチューニングヒーリングします

最高のあなたになるためのヒーリング、スイッチオン

評価
販売実績
58
残り
1枠 / お願い中:0
シフトチューニングヒーリングします 最高のあなたになるためのヒーリング、スイッチオン イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ストンと現実が変わりグランディングがされるヒーリングをいたします。私が体感し、大きな気づきをもたらしました、いちばん初めのヒーリングがこちらです。 通常は8,000円-15,000円ほどのヒーリングとなります。 何をしてもうまくいかず無気力だった時、何気なく出逢い、体験しました。終わった後、身体が整っているのを感じ、涙がとまらなくなりました。またシンクロニシティにあふれる日々となり、すべてつながっている感覚となりました。 お時間が40分ほどようしますが、ぜひおすすめのメニューとなります。実際にチャットでのやりとりをしてから、ヒーリング、やりとり、との流れになります。 尚、体感はそれぞれですので、過度な体感を求める方はご遠慮いただけましたら幸いです。また同業の方はご購入をお控えいただけましたら幸いです。 時間はメッセージをやりとりしながら10分、ヒーリングに20分、その後にメッセージをやりとりしながら10分、後に正式な回答をお送りさせていただくため余裕をもって頂けましたら幸いです。 身体そのものに対するものと、ヒーリング中に受け取ったメッセージをお伝えいたします。 ヒーリング中はおひとりでご自宅などでゆっくりと横になり、リラックス系の音楽などお好みで流しながら受けていただけましたら幸いです。 時間は朝の10時半時から夜の9時半スタートまで、お好きなお日にちと時間を第3候補までお送りください。 心あるやりとりができない方はお控えください。健やかに日々過ごされますよう、こころを込めてさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お名前(読みがな)、お住まい(市町村)、性別、現状をお願いいたします。 朝10時半から夜9時半時スタートまで、ご希望のお日にちと時間帯を第3希望までお伝えください。 お時間の幅を広げて第3希望を伝えていただけますと幸いです。 何かをしながらでは受けれませんので、1時間を目安に余裕をもってご予定を空けられてください。 10分チャットでやりとり→ヒーリング→10分やりとりの流れになります。 ご予約の時間に15分返信がない場合は、キャンセルをさせていただきます。 また心地よいやりとりができない方はヒーリングが出来ないことがありお断りさせていただく事がございます。 ご自宅をお薦めしますが、同様の環境でありましたら旅先や個室で構いません。 ご縁に感謝いたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

kibounohoshi
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 430 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に数日以内にベストなタイミングをとりお届け致します。