この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京湾・外房・相模湾で船釣りのお供したり、釣り方教えたり出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東京湾・外房・相模湾では海の美味しい魚(高級魚)が釣れます。 海に出るとその解放感、普段の事を忘れとても癒された時間を提供できると思います。 その時期の状況に合わせて、ルアーゲームフィッシング、を共にしたり釣り方を教えたり、釣の楽しさを伝える、共に楽しむことが出来ます^^ また釣りというひとつのことに集中することにより、ストレス解消・気分転換になりますね。 それぞれの魚にはシーズンはありますが、東京湾では、シーバス(すずき)、メバル、カサゴ、黒鯛、サワラ、イナダ、アオリイカ、マゴチ、キス、アナゴ、タコ、アジ、イワシ、シイラ、等々。まさに江戸前寿司にでてくるネタを楽しく釣れます。 相模湾では最近ブームになりつつある、キハダマグロ。そしてシイラ。 外房では真鯛、ヒラマサ、カンパチ、スズキ等。 海釣りがとにかく好きで、その楽しさを伝えたい、共有できたらと思います。 食べても本当に美味しく・・・。

購入にあたってのお願い

釣りたい魚の道具についてはアドバイスします。、道具がない場合はレンタルはできると思います。 いつ行きたい? 何を釣りたい? 何名で参加したい?かかる費用について気軽にやりとり、お話が出来たらと思います。 よろしくお願いします。
価格
1,000