プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ1
プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ2
プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ3
1/3
プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ1
プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ1
プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ2
プロのエンジニアが音源のMIXなど行います。 イメージ3
お届け日数
要相談

高評価のレビュー

phantom69
3年以上前
拙い音源だったのですが、カッコよくして頂きました! 本当にありがとうございました!
dtmssw
dtmssw
3年以上前
なるほど・・・ MIXも奥が深いようですね。

サービス内容

レコーディングエンジニアを主な生業としています。 空いた時間に手軽な価格でサービスを提供できればと思い登録しました。 DAW(Protools)によるMIXをさせていただきます。 プラグインはフリーのものではなく普段の業務でも使用しているWAVES Mercury等を使用して作業を行います。 もちろん片手間ではなくしっかりと音源と向き合って作業をさせていただきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたしします。 私共の信念は以下の二点です。 ・表現者であるアーティストの魅力を最大限に引き出しより良い音に仕上げること。 ・裏方の人間は表方の人間をより輝かせるためにしっかりと支えること。 常にこの信念を意識して真剣に向きあい活動しております。

購入にあたってのお願い

こちらでのサービスでは4〜6トラック程度を目安として作業を行わせていただきます。 それ以上のトラック数をご要望の場合はご相談ください。 あくまでもMIXサービスでありピッチ修正やコーラス作成等大きなEDITが必要になる場合は別料金とさせて頂いております。 作業日数は基本3〜5日程度を予定しておりますが、状況によってはそれ以上の日数がかかる場合がございますのでご了承ください。 ※現在多忙につき、最短でも10日〜2週間いただいております。ご了承ください。 ○入稿データの仕様は以下でお願いします。 サンプル周波数:48KHzもしくは44.1KHz ビット数:24bitもしくは16bit フォーマット:WAVE(.wav)ファイルもしくはAIFF(.aif)ファイル ※MP3などの圧縮ファイルは可能ですが音質的におすすめしません。 まずはお気軽にご相談いただければと思っております。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。