貴方の様々なお悩みに対し、神道の作法を用いて易の神様に祈願を行い、行くべき道をお示し戴きます。
この占いに関しては漠然としたお悩みよりも二者択一だったり、はっきりとしたものの方がより良い導きを戴けます。
良い例
~~をしようか悩んでいるが、した方がいいかしない方がいいか。
~~を買おうと思うが、良いか悪いか。
悪い例
私の人生は今後どうなるか。(一か月など区切るのは良い)
~~と私は今後どうなるか。(相性などは良い)
お悩みをお聞きしたのち易占を行い、結果をお伝えいたします。
より良き人生が歩めるよう、お手伝いさせていただければと思います。
古来当たるも八卦当たらぬも八卦と申します。
占いは揺蕩うものとなりますが、心より願えば良い導きを得ることができます。
はじめから全てをゆだねるよりも悩みの最後の一押しを、との気持ちで向き合っていくことがよろしいと思います。
よくよくご理解の上、お申込み下さい。