耐震改修の施工時サポートをします

当方提供済みの補強提案書について施工時の変更等をサポート

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
耐震改修の施工時サポートをします 当方提供済みの補強提案書について施工時の変更等をサポート イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

耐震改修は解体してからわかることも多く、『補強提案書』の通りに施工できないことも少なくありません。 本サービスは、施工時の改修案変更等に対応するサービスとなっております。 合わせて、施工方法に関する相談にも対応させていただきます。 【はじめに】 本サービスは当方提供の耐震改修提案済み案件が対象です。 施工時の変更及び施工方法のサポートを目的としています。 ご依頼は施主様でも業者様でもどちらでも構いません。 ※施工に関わる内容なので、主に業者様を想定しております。 初期費用3,000円は事前相談の費用としています。 補強提案書の案件名を記載の上、現在の状況を教えてください。 その後、必要に応じてオプションの購入をお願いします。 【オプション内容】 ①『補強提案書の変更』 提案済み補強提案書を変更します。 解体時に想定していた柱が無かったなど、補強箇所や補強方法の変更が必要な場合にご利用ください。 ②『施工方法の相談』 低コスト工法の詳しい施工方法や必要な材料、実際の現場において発生する問題点などを相談いただけます。 見積時の材料拾いについてもご相談可能です。

購入にあたってのお願い

初期費用3,000円は事前相談の費用としています。 事前相談の結果、お受けできない場合もありますが、その際も初期費用3,000円の返却はできません。ご了承ください。 本サービスは当方が提供する、一般向けもしくは業者様向け耐震改修提案を受けた案件が対象となります。 https://coconala.com/services/834721 https://coconala.com/services/3318580 一般の方および業者様どちらからの依頼でも対応しますが、施工よりの内容になりますので業者様からのご依頼がいいかと思います。 ①『補強提案書の変更』について 成果物は確認と修正を重ねて提出させていただきますが、基本的に1回分の変更とさせてください。 現場の進行に合わせて複数回の変更提案を希望される場合は、1回目の変更サービスをクローズ後、その都度新規でサービスをご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

気密断熱の主
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者