ジャズのための管楽器のアドリブソロ譜面を作ります

ジャズ理論が分からなくても、ジャムセッションデビューできる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジャズのための管楽器のアドリブソロ譜面を作ります ジャズ理論が分からなくても、ジャムセッションデビューできる! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
2日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

・クラシックをやっているけどジャズもやってみたい! ・ジャズっぽいイケてるアドリブソロを吹いてみたい! ・コピーじゃなくて、自分オリジナルのソロを吹きたい! ・コンサートでジャズの曲も演奏したい ジャズをやってみたくても、アドリブが壁となって行く手を阻んできます。 クラシック、ジャズ両刀の現役ジャズトランペット奏者が、プロ・アマ問わず活動されているミュージシャンの為に理論に則ったアドリブソロを作成します。 また、譜面で書き起こすのが難しいようなフレーズでも、分かりやすく伝わるように譜面にします。 万全を期して楽譜をお作りしますが、当方トランペット奏者のため、「演奏困難な音使い」等があった場合、その旨をお伝えいただければ無料修正を承っております。

購入にあたってのお願い

必ず事前に見積もり相談をお願いいたします。 ・曲名 ・楽譜(楽譜がない場合はコード譜でも可能) ・演奏する楽器の種類 を明記、添付してください。 ご自分のスキル(楽器歴など)をお伝えください。 ※作成に使用した楽譜のデータ、写真などは長期保存しかねます。 ※楽譜は楽譜作成ソフト『川合スコアメーカー』を使用して作成いたします。 ※PDFファイルでのお渡しになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

平田 咲汰郎
性別:その他
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は日中 土日祝日は14時~21時 対応可能