取扱説明書などの各種マニュアル、商品カタログなどに使用するテクニカルイラストを作成いたします。
文章だけでは解りにくい部分や、写真では見えにくい部分をイラストで表現します。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
【サービス内容】
・商品の写真や図面、ラフ画の資料から、テクニカルイラストを作成いたします。
・他社で作成済みのテクニカルイラストの修正のご依頼にも対応いたします。
【イラストの種類】
・線画・カラーイラストなどのイラストを作成いたします。
【納品形式】
・ai形式、PDF形式、EPS形式、TIF形式、PNG形式、JPG形式など
上記の2種類まででしたら複数の形式の納品可能です。
その他にも対応可能な形式が多くありますのでお問い合わせください。
【費用につきまして】
・イラストのサイズ、複雑さ、作成用資料の種類などにより、金額が変わりますので、事前にお見積りさせていただいております。
【修正や追加など】
・修正は2回まで無料で対応いたします。
・当初のご依頼内容から大きく変わる修正内容の場合は、有料になる場合がございますので修正前にご相談させていただきます。
【制作ソフト】
・Adobe Illustrator、または、Photoshopです。
・イラスト作成用の写真や図面、ラフ画などの資料は、見やすいものや複数ありますと作成しやすくなりますので、ご準備いただけますと幸いです。
・納品形式につきましては、事前にご連絡ください。
(ai形式、PDF形式、EPS形式、TIF形式、PNG形式、JPG形式 その他にも対応可能ですのでお問い合わせください。)