この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せに導く天使からのメッセージお届けします

チャネリングにて天使からのメッセージお届けします。

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
幸せに導く天使からのメッセージお届けします チャネリングにて天使からのメッセージお届けします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

不安な気持ち、幸せになりたいのに上手くいかない、そんなあなたをブロックしているものを取り除きたいと思いませんか? チャンネリングにて天使(守護天使)からのメッセージをお届けいたします。 チャネリングによる鑑定はカードよりも集中力と時間を必要とするため少々お時間をいただく場合もあります。御了承下さい。 普段対面、電話鑑定にてスピリチュアルカウンセラーとして働いております。 普段はほぼ指名の方のみの鑑定のため、オンライン上の簡単な鑑定とはなりますが少しでも沢山の方のお役にたてればと登録いたしました。

購入にあたってのお願い

★一回一つの質問(一チャネリング)のみ。 それ以上の場合は再度ご購入、または追加をお願い致します。 (相手の気持ちを知りたい、今後どうなるか・・・は質問が二つになりますので、どちらかでお願いします。) ★リピーターご希望の方は評価をお願いいたします。時間でのクローズになった方は次回お断りする場合がありますので、ご了承ください。 天使との交信時、相談者様のお名前が必要となります。 (苗字は不要、お名前も読み方がわかれば大丈夫です) 年齢は大体で大丈夫です。(20代、30代等) 不安なことや叶えたいことは詳しく教えていただけたほうがメッセージが受け取りやすいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

meine
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者