この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高級感ならお任せください。タイプロゴ作ります

タイプロゴ、高級感のあるフォントで個性あるロゴ制作

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
高級感ならお任せください。タイプロゴ作ります タイプロゴ、高級感のあるフォントで個性あるロゴ制作 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人で所持しているフォント総額500万円以上! 海外のハイブランドのロゴタイプに使われているフォントや 街中でよく見るフォント、あなたのご要望に合わせてフォントを選定し、そこに個性を出してロゴにします。 高級感を出すことのできないデザイナーは世に溢れています。 マージン(余白)をちゃんと使えるデザイナーでないと高級感は出せません。 現役でアートディレクターをしており、数々の企業ロゴ、食品ロゴを手がけてきた私にお任せください。 有料オプションをつけず通常入稿の場合 基本的にはjpg、pngとなります。 フォントを揃えていて、そのフォントの使い方や知識がある人はなかなかいません。 わざわざ買うにしてもフォントは高く、それだけ持っていても使うところが限られてしまいます。 フォントの数、知識を持ち 数々の企業ロゴを製作してきた実績をココナラ価格でどうぞ。

購入にあたってのお願い

オリジナルフォント(活字ではない)の場合は似たフォントを選定することは可能ですが それ以上編集は不可能な場合、私が出品しているロゴ制作の方からご購入ください。

有料オプション