ピアノの弾けないところ、アドバイスします

"ある部分"を弾きたいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

どうしてもこの部分が弾きたい! 弾けそうで弾けない! ここさえ弾ければ より良い演奏になるのに! このような経験はありませか? そんなあなたのために!現役ピアノ講師が 具体的にどの指をどのようにしたら弾きやすくなるのか、 どう心がけたら弾きやすくなるのか など 見極めた上で"あなたにだけ"のアドバイスをさせていただきます! 満足のいく演奏になるためのお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

メロディーライン16音以下で2000円です! 超える場合はオプションからお申し込みくださいね♪ もちろんベースラインなどもオプションから♪ ご依頼いただく場合は下記の内容をシェアしてください。 ①その部分のみを弾いている動画を送ってください。 【撮影においての注意事項】 手が見えるようにお願いします。 ご自身の目で見ているように上から撮影していただけるとありがたいです。 ②その部分の楽譜を写真に撮って送ってください。 拡大してもはっきりと見えるようにピントを合わせてください。 動画・楽譜が見づらい、専門分野以外、 スケジュールの都合等によりご依頼をお断りさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 [トークルームについて] 5日間ご返信がない場合は前もって通知した上で、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。 ご返信が遅れる場合はご連絡ください。