OktaとSaaS連携をサポートします

Okta認定プロフェッショナルがSaaS連携をサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
OktaとSaaS連携をサポートします Okta認定プロフェッショナルがSaaS連携をサポートします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんにちは!私はOktaの認定プロフェッショナルで、企業の認証と統合の課題を解決してきた実績があります。Oktaを使ったシングルサインオン(SSO)や多要素認証(MFA)の導入、既存システムとの統合、Okta Workflowsの構築など、さまざまなニーズに対応可能です。 ▼Okta認定資格 Okta Certified Professional 取得 サービス内容 Oktaの導入・設定 SSOとMFAの設定と最適化 Okta Workflowsの構築 トラブルシューティングと技術サポート 対象 Oktaの導入を検討している企業 Oktaの設定に課題を感じている方 認証と統合の最適化を目指している方 お客様のニーズに合わせた柔軟なサポートを提供いたします。お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

以下の点について事前にご確認ください。 管理者権限の提供: SaaS連携を実施する場合は、各種管理者権限が必要です。管理者権限を持つアカウントでの操作が可能であることをご確認ください。 アクセス情報の提供: 必要なアクセス情報や認証情報を事前にご用意ください。これには、Okta管理コンソールへのアクセス権限も含まれます。 システム情報の提供: 既存のシステム構成や現在の設定状況に関する情報を事前にご提供ください。特に、Oktaとの連携を予定しているSaaSやアプリケーションの情報が必要です。 要件の明確化: 具体的な要件や期待する成果物を明確にお知らせください。事前に目的やゴールを共有していただけると、より効果的なサポートが可能になります。
価格
10,000 円/60分

出品者プロフィール

tatsumin39
男性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00以降 土日 基本的には上記となりますが平日の日中帯はご相談後に承れることがございます。