この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のイラスト描きます

個人利用、商用利用◎!お気軽にご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女の子のイラスト描きます 個人利用、商用利用◎!お気軽にご相談ください! イメージ1
女の子のイラスト描きます 個人利用、商用利用◎!お気軽にご相談ください! イメージ2
女の子のイラスト描きます 個人利用、商用利用◎!お気軽にご相談ください! イメージ3
女の子のイラスト描きます 個人利用、商用利用◎!お気軽にご相談ください! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! より良いサービスを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。 何かありましたらお気軽にご連絡、ご相談ください! 見本のように10代~20代の女の子を描くのが得意です。 〇歌ってみたなどの動画イラストやゲームCG、CDジャケット、グッズイラスト、同人誌の挿絵などにお使いいただけます。 〇スケジュールは要相談、最短1週間、最長3週間ほど。要相談。 〇金額は相談後変更可。 【取引の流れ】 DMにてやり取り(いきなりの購入はご遠慮ください) ↓ 内容やスケジュールが確定したら購入 ↓ ラフ作成、チェック ↓ 線画・着色 ↓ 完成、お渡し 全ての工程において修正は2回までとさせていただいています。 当方学生ですので、お時間をいただく場合がございます。 彩度の高いキラキラした10代の可愛い女の子を描くのが得意です! pixivやTwitterにイラストを載せているのでよかったら参考に見てください!

購入にあたってのお願い

〇著作権の譲渡はしておりません。 〇完成後の大幅な修正には対応しておりません。 〇成人向けのイラストの依頼はお受けできません。 〇開封から三日以内にご連絡がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

有料オプション