この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役女性ウェブマーケターがサイト診断します

サイトのアクセスやコンバージョンが伸び悩む方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
現役女性ウェブマーケターがサイト診断します サイトのアクセスやコンバージョンが伸び悩む方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

◆どのようにお手伝いをしてくれるの? あなたのサイトを拝見させて頂き、目標を達成するための改善点をご提案いたします。 ・ お問い合わせが伸びない ・ PVが減ってきた などのお悩みをお持ちのウェブサイトのご担当者様、 是非まずはどのようなお悩みを抱えているかご相談ください。 ◆わたしについて わたしは、東京のIT企業でウェブマーケターとして、 日々中小企業様をクライアントとしてサイト改善のアドバイスをしております。 特にサイト全体の導線設計、お問い合わせフォーム、ランディングページ、コンテンツ周りの改善を強みとしております。 現在は東京のIT企業でウェブマーケティングを行っています。お客様のサイト改善をすることが本業なので、ココナラでもお求めやすい価格で、同様にお手伝いができたらと思い登録しました。ウェブサイトのSEOコンテンツマーケティングや既存サイトのアクセス改善を強みとしています。

購入にあたってのお願い

まずはあなたのご担当するウェブサイトの情報をご提供ください。 ペルソナとキーワード選定をサービスとしてご提供するのですが、 実際に成果が出るとは限らないことをご承知ください。 ※業種業態により、難しい場合もあります。先にメッセージにてご相談ください。 サイトの成果は、アドバイスに対して継続した努力ができる方のみ出せるとお考え下さい。 サービスご提供にあたり、以下の情報が多ければ多いほどより的確なアドバイスが可能です。 ■必要な情報 ・サイトのURL ・現状の課題 ・アクセス状況 ・ターゲットとしているユーザーのペルソナ(既にある場合) ・サイト作成において意識したキーワード(既にある場合) ・競合サイト ■作業範囲 初回のご依頼を頂戴してから、2回の返信で完結させて頂きます。 (ご質問内容に合わせて柔軟に対応はさせて頂きます。)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

新井はな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者