この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おしゃれな リッチメニュー作成します

リッチメニューで顧客とのコミュニケーションをスムーズに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
おしゃれな リッチメニュー作成します リッチメニューで顧客とのコミュニケーションをスムーズに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

INEリッチメニューでOMO(Online Merges with Offline)を推進 LINEリッチメニューは、OMOを推進するための強力なツールとなります。 リッチメニューに店舗情報や商品情報を掲載し、オンラインからオフラインへの誘導を促進。来店前にクーポンを配布したり、来店後にアンケートに答えてもらったりと、オンラインとオフラインを連動させたプロモーションを展開できます。 また、店舗でのお買い物をリッチメニューから予約できるようにしたり、オンラインストアで購入した商品を店舗で受け取れるようにしたりと、オンラインとオフラインの垣根を越えたシームレスな購買体験を提供することも可能です。 リッチメニューを活用したOMOにより、ユーザーの利便性を高め、店舗とオンラインの相乗効果を生み出しましょう。

購入にあたってのお願い

【進行手順】 お客様がアカウントを登録します。 ※必要に応じて、サポート有 アカウントの管理権限を当社に委譲→制作→最終確認をしていただきます。 【修正に関して】 デザインの修正は3回まで無料で承ります。  大規模な変更については追加料金が発生する場合がございます。ご相談ください。 ・実績はポートフォリオやSNSで掲載させて頂きます。 ・非公開をご希望の場合は事前にお知らせください。 【ご注意・お願い】 当社からの連絡に1週間以上返答がない場合、確認メッセージを送信し、返信がない場合は案件を終了させていただきます。その際の返金はお受けできません。 ・作業の進行や確認のため、LINEでの友達追加をお願いいたします。 ・長期間の返信が難しい場合は事前連絡をして下さい。 メニューの設定や現在の設定内容の確認のため、権限の追加をお願い致します。 ・設定→権限管理→メンバー追加→運用担当者を選択→URL発行 ・使用する素材のご準備をお願い致します。 必要なものについては事前にリストをお渡ししますので、それに基づいてご準備ください。