Amazonリサーチ販売個数自動取得ツール作ります

モノレートから販売個数を数える時間を削減してみませんか?

評価
5.0 (8)
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

ASINをもとにツールが寝ている間に販売個数を調べてきてくれます。 『monoPeak(http://amznlog.com/monopeak)』という自動でモノレートから販売個数をまとめて取得するツールを公開していますがデータ解析処理(販売個数カウント処理)は私に開発依頼していただく形にさせてもらっています。 ご連絡をいただければ3日以内に納品します。 ちなみに、私は『自作ツールと輸入ビジネス(http://amznlog.com)』の運営者です。他にもツールなど公開していますので参考にしてもらえるとうれしいです。 現在ココナラ経由での依頼は中止しており再開は未定です。 再開は待てない、できるだけ早く欲しいという方は下記ページを参考・ご検討ください。 (http://amznlog.com/page) Amazon輸入ビジネスにおいてプログラミングというスキルが転用可能なことに気が付き、実際に稼いできました。私は物販よりも物づくりのほうが好きなため、現在はツール開発に力を入れています。多くの人が私のツールを使って稼げるようになるとうれしいです。

購入にあたってのお願い

注意事項について ◯取り扱い種別 個人使用、業務使用のいずれでもご利用可能ですが、第三者への提供は禁止します。 ◯インストール・アンインストール方法 当プログラムはインストール・アンインストール不要のものです。 不要になった際はフォルダごと削除してください。 ◯注意事項 テストをしていますが環境や不具合、接続先サーバの仕様によって問題が生じる場合があります。 損害が生じても保証は出来かねますので、あらかじめご了承ください。 ◯仕様・制限 monoPeak.vbsはIE遠隔操作プログラムです。接続先サーバへ高い負荷を与えないよう下記の制限としています。 ・1日1回の起動で500件までのデータ収集・解析 ・ASIN1件あたりの処理時間は約20秒 ・例外検出時(サーバアクセス失敗など)、プログラムの中断 アクセスブロックなどあった場合には1~2日ほど時間をあけてからアクセスしてください。