企画作成のエキスパートが企画0→1をサポートします

たった500円の投資でどんな人でも作れる企画をサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

皆さんはイベントの0→1を経験したことはありますか? 国際イベントを100回以上開催運営した自分が企画の構築方法をサポートします。 0から作っていくとなると「どうやって始めていけばいいのか」不安でわからないことだらけだと思います。 そんなあなたが思う不安を取っ払うことのできる企画構築の0→1の資料提供を行います。 ターゲット:"企画を作ったことがない人〜作ったことはあるけどうまくいかない人 〜購入後の流れ〜 1企画構築方法の資料を提供いたします。 2提供した資料に関してわからないことがあるなどの質問は丁寧にお伝えします。 3+有料オプション *有料オプションに関しては実際に資料を見て"オプション商品が必要だ"と思ってからの購入をお勧めします。 ヨロシクお願いします。 イベントを成功させるために全力でサポートします。 ヨロシクお願いします! イベント主催経験(海外含めて)100回以上、総集客数700人以上、団体構築0→1の経験、海外学生スタディーツア代表、学生向けのキャリア相談100人以上。

購入にあたってのお願い

お願い ◯自分が提供する資料に関してはできれば全部埋めていただきたいです。 →お客さまの情報がわからないと自信が提供できる価値は半減してしまいます。 自分ができること ◯企画サポート ルール ◯書いてあることに関してわからないことは全て聞いてください。全てお伝えします。 ◯他の人への転載や提供は禁止します。 ◯ 1日以内には返信返せるようにはしますが仕事などの関係で連絡が遅れた場合は事前にご連絡いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HEROさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者