この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「恋に悩んでいるあなたへ」インスピレーションで「成就」の方法を占います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
「恋に悩んでいるあなたへ」インスピレーションで「成就」の方法を占います。 イメージ1
「恋に悩んでいるあなたへ」インスピレーションで「成就」の方法を占います。 イメージ2
「恋に悩んでいるあなたへ」インスピレーションで「成就」の方法を占います。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Skypeで、会話をしながら「成就」のポイントをお伝えします。 インスピレーションからのメッセージをお伝えします。 「恋愛成就」の方法をお伝えします。 「緊急性」のある人はどうぞ! 会話はあなたのパワーアップにつながります。 「癒し」効果も抜群です。

購入にあたってのお願い

トークルームで予約をお願いします。 当日の予約も時間が合えば大丈夫です。 予約時間は互いの状況から決めます。 結果を保証するものではないです。
価格
500

出品者プロフィール

恋愛結婚の奇跡人
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していればいつでも大丈夫です。 待機していない時間帯は「予約受付中」にしております。 待機していない、後日でもいいから相談したい! そのような方はお気軽にダイレクトメッセージ下さい。 あなた様の都合の良い時間に合わせて待機させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。