この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べ物・人・物!かわいく描きます

素材を探すのに時間をかけている方をお助け!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
食べ物・人・物!かわいく描きます 素材を探すのに時間をかけている方をお助け! イメージ1
食べ物・人・物!かわいく描きます 素材を探すのに時間をかけている方をお助け! イメージ2
食べ物・人・物!かわいく描きます 素材を探すのに時間をかけている方をお助け! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / AI

サービス内容

デザインのワンポイントにモノやヒトの可愛いイラストを作成します。 フリー素材を探す時間の短縮にご利用ください。 即日納品も可能です。お気軽にご相談ください。 【イラスト制作の流れ】 1.ご依頼内容を確認させていただき、ラフ画をご提出(修正は2回まで対応) ↓ 2.ご納得いただけましたら、ラフ画をトレースし、きれいに仕上げていきます。 ↓ 3.仕上がったイラストを画像でご確認いただきます。 ↓ 4.修正(イラストの一部修正は1回まで、色変更などの微調整は2回まで)があれば対応。 ↓ 5.納品(800pixel×800pixel以内、JPEGまたはPNG形式で納品) ※イラストの雰囲気はプロフィール画像を参考にしてください。 ※不明点やご相談がありましたら最初にメッセージにてご相談ください。 【料金について】 物や食べ物のイラストなら2つまで 人物イラストならば2人までご注文いただけます。 3点目以降1つのイラストにつき500円追加となります。 この場合はどうなるの?とご不明点が あれば直接メッセージをいただければと 思います。 現在デザインの仕事をしており、フリー素材を探している時間がもったいないなと常々感じていました。イラストレーターさんに発注するほどお金はかけられないけれど同じテイストのイラストが数点欲しいという状況の方のお役に立ちたいです。

購入にあたってのお願い

■イラストの雰囲気はプロフィールからご確認ください。 あまりにかけはなれたご注文の場合は追加費用をいただく場合があります。 ※似顔絵も対応できますが、専門ではありませんので、ご了承ください。 ■ご依頼の際、納期がある場合にはご指示ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mebae design
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者