★家庭用プリンタで量産できる★ベストでお得な証明用お写真つくります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
★家庭用プリンタで量産できる★ベストでお得な証明用お写真つくります! イメージ1
★家庭用プリンタで量産できる★ベストでお得な証明用お写真つくります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▼以下、学生時代に私が証明用写真について思っていたことです。 ①証明用写真機、高いなぁ… ②え、暗いッ!!(照明と表情的な意味で) ③よりによってニキビが多い残念な時に撮っちゃったい… ④もう写真が無くなった…!! ⑤また撮りに行く時間とか無いんですけど…(そして①に戻る) ▼上記、共感いただいた方へ ・実質200円もコストを抑えられます(活動次第ではそれ以上) ・「明るい」はつくれます ・ベストの表情をつくれるまで、やり直すべきです ・ニキビとかって、一瞬で消せるものですよ…? ・ご自宅で量産できます 履歴書用・免許証用、なんでもOK! あなたの理想でベストな証明用写真、おつくりいたします!! 写真の加工・修正の技術を個人的な目的で使用しておりました。 (履歴書用、SNS用、太ったときに細く見せて見栄を張る用、お見合い用etc) 常々「我ながら結構助かるなぁ」と思っていたので、誰かの得になるよう活かしてみようと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

サンプル画像のように、証明用写真のデータをおつくりいたします。 ・・・ご依頼者様へのお願い・注意点… ①当サービスは、家庭用プリンタをご購入済みの方を対象としております。 ②お写真はデジカメ・スマホ等で撮影し、セルフでご準備ください。 (全体的に均等な明るさで、背景は壁など色が統一された場所でお願いいたします。) ③明るさやニキビの修正などキレイに魅せることが当サービスのメリットの一部と考えておりますので、こちらである程度臨機応変に対応いたしますが、別途ご要望のある際はご相談ください。(別途料金がかかることはありません)
価格
1,000

出品者プロフィール

あさ矢
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者