小手先じゃナイ!あなたの魅力をグッと高めます

なんでウマくいかないか、どうしたらウマくいくか。全て解明!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小手先じゃナイ!あなたの魅力をグッと高めます なんでウマくいかないか、どうしたらウマくいくか。全て解明! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■ 経験・実績・スキル コミュニケーション講師として年間300以上のワークショップを 開催し、その数以上の悩みを解決してきています。 人の悩みで解決できないコトは今まで1度もありません。 仕事も家族も友達も恋愛も一緒。 本質から見て、テクニックみたいな小手先じゃない 『今』目の前にいる人に必要なアドバイスができます。 ■ 時間内に提供できること ・次自分が何をしたらいいのかが明確になります。 ・好きな人に何をしたら好かれるのか  何をしたら嫌われるのかが見えます。 ・たっぷりの自信に満ちて帰れます。 ■ こんな人におすすめ ・恋愛セミナーやスクールに行って  知識は手に入れたけど活用できない方 ・仕事はできるのに恋愛は何故か  うまくいかない。というデキ女 ・恋人はできるけど長く続かない方 ・恋人はできるけど大事にされない方 このサービスを受けると恋愛どころか 友達、家族、仕事に趣味と全てにおいて 望む人間関係が創れるようになります。 恋愛がうまくいくと、他も全てうまくいきます! お楽しみに!

購入にあたってのお願い

ファッションやメイクで表面的にはモテても 肝心なのは実はその先。。 ですので、小手先のテクニックは期待しないでください。 その代わり、今なんでうまくいってなくて どうしたらうまくいくのかは完全に明確になります。 見栄もプライドも置いてきてくださいませ。 確実に前に進めマス。 ※こちらのサービスは対面でのコンサルを 想定しておりますので難しい方はご遠慮下さい。 また、購入の際は以下の内容も添えてくださいませ。 1.名前 2.年齢 3.仕事 4.趣味 5.お住い(都・県までで結構です) 6.購入の目的 よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

MaLeパパ◆気持ちを聞くスペシャリスト
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のみ受け付けています。 お時間は調整致します。