この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まんまるキャラアイコン作成します

SNSなどのアイコンを可愛らしくお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
まんまるキャラアイコン作成します SNSなどのアイコンを可愛らしくお描きします。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

好きなキャラクター又はオリジナルキャラクターをまんまるな顔のみの絵にします。 お渡し 500×500pixel 1000×1000pixel(追加オプション) JPEGまたはPNGでのお渡しになります。 ラフの工程で1度お渡ししますので、その際修正ありましたら2回まで無料でお直し致します。 それ以降は1回につき+200円をおひねりでいただきます。 1度OKを出してからの訂正はお受けできませんので、ご了承ください。 背景はお好きな色を単色でお付けいたします。 商用利用はオプションからお選びください。 著作権は放棄しませんので、自作発言や加工は禁止させていただきます。 大好きなキャラクターやオリキャラをより愛でたくなるような、お手伝いができればと思います。 最後まで気持ちのいい取引となるよう、誠心誠意を尽くすのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

描くキャラクターの名前(作品名)、あれば画像も送っていただけると助かります。 オリジナルキャラクターの場合も画像があると、より近づけることが出来ます。 無い場合は出来るだけ細かな特徴をお書き下さい。 お好きな背景色。 入れたい文字などがありましたらお書き下さい。 ミニキャラ絵になるため、細かな装飾等を簡略化させて頂くことがあります。ご了承ください。 3日お返事がない場合はトークルームを閉めさせていただきます。 子育て中のため、納期が最長3日ほどかかる場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぶなのしめじ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者