この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャンペーン★ミックス・マスタリング承ります

もやっとしがちなパラ音源MIXをすっきりスマートに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
キャンペーン★ミックス・マスタリング承ります もやっとしがちなパラ音源MIXをすっきりスマートに! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

楽曲のパラデータをお預かりし、ミックス・マスタリングを行います。歌モノでもインストでも可能です。 同人イベントでの頒布、ライブ用の音源、動画サイトへの投稿など、良い音で投稿したいものですよね。 そんな貴方のお手伝いをさせてください。楽しい音楽ライフを! ※ワンコーラス、または90秒のお試しミックスを承っております。そちらを聞いていただき、良いと思われましたらご採用ください。 【キャンペーン適用条件について】 当サービスのサンプル音源としての公開にご協力をお願いいたします。 クライアント様によるラフミックス版、当方でのミックス版、当方でのマスタリング版を簡単な動画としてYoutubeにアップロードさせていただき、サンプル音源として公開いたします。 ワンコーラスないし60~90秒程度での公開を検討しております。 以上の条件を承諾いただける場合にのみ、こちらのサービスをご利用ください。 作曲・編曲・ミックス・マスタリングを中心に活動しています。最近はよさこい用楽曲やライブアーティスト用楽曲のミックス/マスタリング、クライアント様が作曲されたメロディを頂いての編曲/ミックス/マスタリングなどを担当してきました。

購入にあたってのお願い

 各トラックのパラデータとクライアント様の作られたラフミックスをお送りください。  パラデータに関しては、エフェクトを全てオフにした状態でお願いいたします。ただし、音作りに必須であるもの(例:ギターの歪み等)は残しておいてください。  ラフミックスに関しては、曲の全体像を把握するためと、サンプル用動画の音源として使用させていただきます。  また音源データを頂いた段階で一度確認をさせていただき、音割れ等がある場合はご連絡させていただく場合がございます。より良い作品をお届けするためでございますので、恐れ入りますがご協力いただけると幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

カケルスタジオ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者