男性から愛されてやまない女性になる方法教えます

好きな人から特別な女性として扱ってもらいたい方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

愛される女性には、ちょっとしたテクニックが必要です。 男性から、雑に扱われる女性ととても愛されている女性は何が違うのでしょうか。 ⒈女性は常に良い香りであるべし。 →自分好みではなく、好きな男性の好みに合わせた香りを選ぶ。 香水が好きな人もいれば自然な石鹸の香りやフルーツの香りが好きな人もいます。 それを間違えると「香水臭いな」と思われているかも? ⒉食事をおごってもらった時は何かちょっとしたお礼を渡すべき。 →男性から食事に誘われた!おごってもらって、「ありがとう」と終わるのは普通の女子。 彼が好きな物(例えばチョコやいつ吸っているタバコなど)をデートの終わりに、「ごちそうさまでした」と何気なく渡すのが愛され女子。 「私も、お姫様のように大切に扱われたい、愛されたい!」という方の相談になります。 特別女子になるにはどうしたら良いか?という質問にお答えします。 せっかく女子に生まれてきたのだから、素敵女子になって人生楽しみませんか?

購入にあたってのお願い

・ご自身の年代(20代前半、30代半ばなど) ・不安や変えたい悩みの内容(本当はこう思っているけど中々口に出していうのが恥ずかしいなど) ・アドバイスするにあたって、事前情報が重要なため、細かく質問する事もありますがお答えできる範囲で回答をお願いします。 自身の体験談を元に相談に乗るため、必ずしも解決されるかは保証いたしかねます。 経験の無い事に関しては、こうすれば良いのでは?という仮説でお答えしますのでご了承ください。アドバイスを試してみて、うまくいかなくても、保証はいたしかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Aphrodite coco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者