この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分のオーラが何色なのか鑑定します

体の不調や精神バランスの改善希望でオーラの色が気になる方へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
自分のオーラが何色なのか鑑定します 体の不調や精神バランスの改善希望でオーラの色が気になる方へ! イメージ1
自分のオーラが何色なのか鑑定します 体の不調や精神バランスの改善希望でオーラの色が気になる方へ! イメージ2

サービス内容

オーラ鑑定 ☆3000円☆ 自分のオーラは何色なんだろう… 知りたかったけど、なかなか知る機会がなかった そんなあなたに使っていただきたい占いです! 担当するのはシュウ先生です。 シュウ先生の行うオーラ鑑定は神秘に触れる気持ちになります。 体の不調や不調部分の遠隔調整(リーディング)も得意とされる実績のある占い師です。 自分の体の不調や精神状態、本当の気持ちや本当の苦しみの本質を探り当てられることになるかもしれません! 知り得なかった自分自身を知るチャンス。 体の不調な部分や精神バランスが乱れているところがあればその改善方法も含めて800字以上のボリュームと体を纏うオーラの色を詳しく説明文をつけてご回答します。

購入にあたってのお願い

担当するのはシュウ先生です。 あなたのことを教えてください! ①お名前:(フルネーム) ②生年月日:年月日 ③性別: ④未婚既婚 オーラ鑑定にあたりお悩みなどあれば併せて教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

占いサロン◆レンハナ◆
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。