この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MOSMaster保有!!Excel作成します

入力効率化を図りたい!関数がわからない!マクロを作って!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
MOSMaster保有!!Excel作成します 入力効率化を図りたい!関数がわからない!マクロを作って! イメージ1
MOSMaster保有!!Excel作成します 入力効率化を図りたい!関数がわからない!マクロを作って! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

Microsoft Office Specialist試験のMasterを取得!! (Excel,Word,PowerPointの3つ全てを取得) あなたの求めている要望になんでもお応えします! ・データの並び替え ・条件に一致するデータへの自動色付け ・ピボットテーブルの作成、フィルターの作成 ・棒や円のグラフ作成等 ・関数を複雑に使用した自動参照テンプレート (例)別シートからのデータ参照等 ・マクロを使用した単純作業の効率化 (例)単純な作業の一連の流れを記憶させて、ボタン一つで同じことを繰り返させる。等 ・プログラミング(VBA)を用いて、マクロでもできないような高度な表を作成したい。 (例)自動席替え表。ランダム抽選。  ボタン一つで、入力、セル幅の調節、線の表示まで一気に行えるプログラム。等 普段はシステムエンジニアとして、主にホームページの作成、サーバーの移行作業などを行っています。ホームページ作成に関するお問い合わせも何なりとください。

購入にあたってのお願い

!!!必ずお問い合わせをしてからの購入でお願いします。!!! お問い合わせでの情報共有で、お客様の要望イメージをしっかりと理解してから、作業予想工数を計算し、購入の案内を致します。 お客様の要望によって作業量が大きく変動する内容です。 お客様の要望する内容通りのデータを作成するためにも、情報共有をしっかりと行っていきたいと考えておりますので、細かいところまでご意見ご要望を送っていただけたらと思います。 何なりとお申し付けください。 作成から2週間の動作保証とバグ対応を行います。バグが発生するたびに対応期間を延長致します。機能追加用王がある場合は再度お問い合わせ後、購入していただくこととなります マクロが含まれたExcelファイルはウイルスと誤検知される可能性があります。 ウイルススキャンをしっかりと行いますのが、もし不安になった場合は再度お問い合わせください。

有料オプション