現役音楽プロデューサーが歌ってみたのMIXを致します。
初めての方でも安心な納期限内修正無制限!
内容により最短3日から納品可能♪
・ヴォーカルは録れたけどミックスとマスタリングはちょっと…
・自分でやってみたけど他の歌い手さんや、市販の音源みたいにならない…
・YouTubeに出したいけど、自分でやるとどうも納得がいかない…
皆様も、そんな経験ありませんか?
米英チャートトップクラスのトップエンジニアの方式で、自社事務所所属アーティスト(バンド・ユニット・ソロ)および、他社アーティスト様のミックス・マスタリング経験より、皆様にご満足いただけるミックスをいたします!
通常料金 18,000円のところ
【初回のみ特別価格】13,000円
※ボーカルピッチ補正&マスタリング込み
※ハモリ(コーラス)作成はオプションです。
ご希望の場合はオプションよりお求めください!
【ご購入にあたってのお願い】
以下のデータを事前にご準備ください;
◆ボーカルが入っていない楽曲のステレオ音源とボーカルの音声データ
◆再生開始位置を揃えて書き出しをお願いします。
◆wav形式での書き出しを推奨いたします。
◆楽曲の配信媒体 ※媒体によってミックスが変わります。
◆楽曲リリースや公開の際はクレジットにelycaの表記をお願いします。
その他ご希望や、具体的な要望があればお気軽にご相談ください。
◾️納品について
最短3日から承っておりますが、トラック数に応じて変動する場合がございます。
事前にご相談ください!
お客様のご予算内のご相談も承ります。
クオリティはもちろんのこと、提供後のアフターフォローまで承っております!
ご依頼お待ちしております♪
【購入にあたってのお願い】
◆カラオケ音源とボーカルデータをお送りください。
◆再生開始位置を揃えて書き出しをお願いします。
◆wav形式での書き出しを推奨いたします。
◆音圧の希望
◆楽曲の配信媒体 ※媒体によってミックス音量が変わります!
◆参考曲(この曲みたいにしてほしい!といった感じで)
◆その他ご希望(具体的な要望があればお気軽にお申し付けください)
◆楽曲リリースや公開の際はクレジットにelyca(Queens Music)と表記をお願いします。
※注意事項※
※購入後のキャンセルやミックスに入った段階での変更はできません
※7日以上ご連絡がない場合はその時点での成果物でご納品完了とさせていただきます。
※ポートフォリオとして掲載拒否の場合やは別途拒否料金を頂戴致します。