この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VB系のプログラミング受付ます

IE操作、DB操作など自動操作等を得意としています

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ExcelやVB.NETを使ったIE操作やデータベースからのデータの取得、変更などを受け付けます。 VB.NETを使ってExcel操作なども出来ますので、csvファイルの操作なども出来ます。 またiniファイルやtxtファイルを使って、自分でプログラミング出来なくても出来るだけ簡単に変更することも出来るよう作ります。 他にもどうプログラミングしたらいいかなどの相談も受け付けます。 例、VB.NETからのExcel操作時、プロセスが上手く消せないときや終了待ちの仕方など まずはどういったものが欲しいと言うこととデザインや動作も伝えていただけると受けやすいです。 また自分では厳しそうな場合はお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 金額についてはお問い合わせとしております。 工数などによって変わりますので、購入の際には金額を提示して頂いてからお互い納得した金額でお願い致します。 プログラミングが好きなため、勉強の為と、システムを使う楽しさを感じて欲しく、出品しています。

購入にあたってのお願い

技術によってはお断りする場合もあります。 仕事終わりの時間などにプログラミングするため、納期には余裕を持ってお申し込み頂けたらと思います。 また、バグなど出る可能性ももちろんあります。 そのためバグなどがありましたらご連絡頂ければ訂正致しますので、お気軽に連絡下さい。