女性専用◆マッチングアプリで本命に出会えます

『ヤリモク男』に出会わない方法を”男の視点”でスッキリ解決!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

マッチングアプリの男性は82%がヤリモクです! こんな経験はありませんか? □ アプリでのやりとりはよかったが、会ったらあからさまだった □ そういう話しばかりしてくる □ 好きな体位をきいてくる □ 不快なボディタッチばかりしてくる □ やたらと車に乗せようとする □ 家やホテルに行こうとする □ 終電を逃す口実を作ってくる □ 2度目以降に会うとき、雰囲気が違う □ ケチなくせに体を求めてくる □ ウザいモテ自慢 □ 下ネタが不快 □ 断ったら態度が一変した □ 帰り際に捨てゼリフを言われた ヤリモク男はだいたいここら辺で地雷を踏んでます。 女性の皆さんはヤリモク男の多さにびっくりしてるのではないでしょうか?! 男が男としかしない『本音トーク』や『女性に伝えてしまうとマッチングアプリで動きずらくなるため男は言わないこと』を全てお話しします! ”ヤリモク男”を回避することで本命に出会えると考えるべきです。 次の出会いが成功するためにも男の本音を知っておきましょう! ご連絡をお待ちしておりますね。 『ヤリモク男』に出会わない方法をお伝えします。 ■完全秘密厳守■ ■短い時間の通話も大歓迎■ ■話したいことがまとまっていなくて当然です■

購入にあたってのお願い

①お申し込み後 ココナラアプリを起動してお待ち下さい。 ②ココナラのシステム上『こちらからお電話をかけることしかできない』ことになっています。購入後は5分程度お待ち下さい。 ③お電話をお繋ぎした後、最初にお呼びするお名前(ニックネーム可)を教えて下さい。 ④ご希望の終了時間がある場合は、最初にご希望の終了時間をお伝え下さいね。 短い時間も大歓迎ですよ(^^) ⑤僕にヤリモク男への怒りをお伝えください。 受け止めれるだけ受け止めます!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

【浮気鑑定士】安室 樹(あむろ いつき)
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
『浮気のプロ』365日対応可能です! 浮気されている方、浮気をしている方、されているかわからない方、してしまいそうな方。 お相手の心理を知りたい方を全力サポート!