動物病院に勤務していた時に、院内でのキャンペーンやセミナーの案内、注意喚起のお知らせなどをたくさん作成していました。
なかなか勤務時間内に作成するのは時間的に難しく、かと言ってお客様の目に入るものは適当なデザインにはしたくない…
私自身もそんな葛藤がありました。
店舗に掲載するご案内、イベントやキャンペーンのお知らせなど、なかなか作成する時間を割けない店舗オーナー様向けにできることを考えました。
とはいえ、私もこちらでサービスさせていただくのは初めてなので、たくさんコミュニケーションを取らせて頂きながら、お互い納得のできるものを製作できるようお手伝いさせていただければと思います。
好みのテイストや色味、またその他もご希望がございましたら教えてください。
また不慣れなところがありご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯製作させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
私もまだココナラでのサービスに不慣れなところがありますので、ご不明点や気になる所があればどんどん教えてください。
納期は内容にもよりますが、できるだけご希望に添えればと思っていますので、「いつまでに欲しい」といったご希望がありましたらはじめに教えていただければと思います。