この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにおすすめのメタルバンド、紹介します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにおすすめのメタルバンド、紹介します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タイトル通り、おすすめのメタルバンドを5つ紹介したいと思います! このサービスを購入される方に、この3つのうちどちらかをトークルーム内で選んでもらいます。 ① メタルは興味はあるけれど... という方へ、いわゆるポピュラーなメタルバンドとはどんなものかを知りたい方にオススメのバンドを紹介します。 ② また、~~というジャンルが好きなんですが、おすすめのバンドはありませんか?という方へオススメのバンドを紹介します。 ③とりあえずあなた(私)の好きなバンドを5つ教えて下さい!(いないかと思います笑) 得意ジャンルはメタルコア、デスコア、プログレ、テクデス、ポストハードコア、スクリーモ、インストです。 ただし、Doomは全くわからないのでもしそういう方がおられましたらすみません。。 もともといろんなバンド(特にメタル)を見つけて聴くのが趣味なので、自分の知ってる他人が知らないようなバンドを皆様に提供できればと思いこのサービスを始めました。  よかったらTwitterもフォローしてみてください。

購入にあたってのお願い

購入された際にトークルーム内で、自分はこういうのが好きなんですが~ という感じで好みのバンドの曲のURL等をいただけるとオススメしやすいです。 また、どのぐらいそのジャンルに精通してるかというのを教えてもらえると参考になりますので良ければお願いします。 オススメが気に入らなかった場合のクレームは申し訳ないですが受け付けておりません。 ご了承ください。