この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジョジョ風の似顔絵、イメージイラストを描きます

一風変わった似顔絵、アバターイラストをお探しのあなたへ!

物品配送可能
評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
ジョジョ風の似顔絵、イメージイラストを描きます 一風変わった似顔絵、アバターイラストをお探しのあなたへ! イメージ1
ジョジョ風の似顔絵、イメージイラストを描きます 一風変わった似顔絵、アバターイラストをお探しのあなたへ! イメージ2
ジョジョ風の似顔絵、イメージイラストを描きます 一風変わった似顔絵、アバターイラストをお探しのあなたへ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

※他サービスとの並行制作の為通常よりお時間をいただく場合がございます。贈り物などにお考えのお客様は余裕を持ってご発注お願いいたします。納期についてのお問い合わせはお気軽にお願いいたします。 送っていただいた写真(もしくはご希望の雰囲気)からジョジョの奇妙な冒険世界風にイラストを制作いたします。 スタンドはお客様のお好きなものや趣味などをデザインに取り入れて描くことができます。 似顔絵(もしくはイメージイラスト)一体+スタンド一体を一セットとし、一セットにつきカラー、モノクロ問わず3000円で製作いたします。ただし背景はつきません。 ポーズのご希望などがあれば出来うる限り相談に応じさせていただきます。(お名前も入れることができます) 絵が好きでよく依頼されて知人友人のウェルカムボードなど作成しておりました。 もっと多くの人に届けたいと一念発起。

購入にあたってのお願い

・似顔絵をご希望の方は顔が鮮明に写っているなるべく解像度の高い写真を送ってください。枚数は2、3枚以上あると雰囲気が掴めるのでより仕上がりにご満足いただけると思います。 ・スタンドのデザインのモチーフを決めるため、簡単なお打ち合わせがあります。(趣味はなにか、好きな動物がある 等) ・サイズのご指定があればおしらせください。指定なき場合はこちらで決めさせていただきます。 ・基本データ形式での納品とさせていただきます。印刷してお手元に配送ご希望の際はオプション「印刷して送ってもらう」を別途お買い上げください。 ※修正指示はラフ画の段階でお願いしております。ラフ画の段階で一度このまま進めていいか低解像度の画像を送り確認をお願いいたしますのでその際に2階まで無料で承ります。さらに追加修正をご希望の際はその旨ご相談ください。

有料オプション