この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

下書きある方限定!考えをカタチにします

手書きじゃ物足りない方、データ化しませんか?

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
下書きある方限定!考えをカタチにします 手書きじゃ物足りない方、データ化しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

本サービスは下書きある方限定のサービスとなっております。※デザイン費は含まれておりません。 ★こんな方にオススメ 手書きじゃ物足りない方、ロゴイメージは出来てるけどカタチに出来ない方大歓迎! ・サービスについて 手書きのロゴイメージを綺麗にデジタル化。 簡易な修正は1回だけ無料 (1回目以降は料金が必要になります) ※デザインご希望の方は追加オプションにてご購入下さい。 ・納品形式 jpeg/必要であればpng ※複雑なデザインの場合はご購入前に一度ご相談下さい。 ※キャラクターを用いたロゴには対応しておりませんので予めご了承ください。 格安でハイクオリティをモットーにご依頼主様が納得し満足して頂けますよう、全力取り組ませて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※注意 ・デザインは一切致しません。 ・提示された資料に沿って作成致しますので、レイアウトや色などのご指定がない場合は資料通りに進めさせて頂きます。 ・提案後の変更には追加料金が発生致します。 ・極力イメージに沿って制作しますが、あくまでもイメージですので全く同じモノには、なり兼ねるので、予めご了承ください。 ・ご購入後、お返事が3日以上無い場合や、進展が見られない場合には、こちらからキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。 ・納品後のトラブル等につきましては一切対応致しませんので、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

CALT Design Works
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者