ご覧いただきありがとうございます。
四柱推命鑑定師の あやめ です。
お子さんの不登校をきっかけに、
毎日いろいろな気持ちを抱えていませんか?
「どうしてうちの子だけ…」
「私の関わり方が悪かったのかな」
「このままどうなるんだろう」
そんな風に、ママ自身が責めてしまったり
心が疲れてしまうこと、ありますよね。
この鑑定では、
四柱推命の命式を通して“ママ自身の心”を整えるお手伝いをしています。
希望があれば、お子さんの命式も合わせて見ていきます。
たとえばこんなことがわかります↓
・ママの今の運気と心のバランス
・お子さんとの関わり方のヒント
・無理せず過ごすための「今のテーマ」
占いというより、“安心して話せる時間”としてご利用ください。
話しながら、少しずつ心の整理をしていけたらと思っています。
キツイ言い方や批判・否定するような言い方はしませんので、安心してサービスをご購入くださいね(^^)
秘密厳守です。
呼んでほしいお名前、希望終了時間があれば、事前に教えていただけますとスムーズです。
ココナラアプリからお電話しますので、ココナラアプリを起動してお待ちください。
●最近ココナラアプリで通信エラーが発生することがあるようです。
通話が繋がらない場合は、アプリの再ログインや端末の再起動を行っていただくことをおすすめします。