特許申請用の図面、作成します

★新しいサービス始めました!★

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
特許申請用の図面、作成します ★新しいサービス始めました!★ イメージ1
特許申請用の図面、作成します ★新しいサービス始めました!★ イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

特許用申請図面は、専門家に依頼すると「特許用」というだけで専門性の高い価格設定がされています。 そこで、予算の限られた方であっても、正確な図面を必要とされる方に向けて、実績を重ねた今だからこそ、受注をしたいと考えました。 JW-CADにて作成します。 まずは、お気軽にダイレクトメールにてお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

まず、必ずダイレクトメールにてご相談ください。 または、見積依頼でも結構です。 納期など、打ち合わせをして、ご納得頂けるようでしたら購入依頼をして下さい。 初めて特許取得を考えている方はご存じないかもしれませんが 弁理士紹介の作図業者に依頼しなければならない訳ではありません。 有効な図面表記を弁理士に確認してご依頼ください。 ※弁理士の紹介はしておりません。 図面を書く製品によって必要枚数が異なります。 表示価格は1枚当たりなので、ご確認ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

■唯一商店■
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※依頼後のトラブルを防ぐため、まずはダイレクトメッセージでご相談。双方の合意の上でサービスをご購入下さい。 ★作業は木曜・土曜以外の曜日に行います。 ・基本は当日中にご依頼の返信を致します。 ・通勤勤務との兼ね合いで、お急ぎの仕事への対応は要相談の上、「急ぎ対応+α円でお引き受け可」またはお引き受け出来かねます。 ・対応枠が開いているサービスにつきましては、基本的にお受け出来ますので、ダイレクトメッセージにてご相談ください。