忙しい経営者・個人事業主の皆さま、
「やらなきゃいけない。でも、自分でやる時間がない」
そんな“めんどうごと”はありませんか?
本サービスでは、調べるところから、整理・手配・連絡・進行までまとめて対応します。
【こんな“めんどうごと”、丸投げできます】
・引越しに伴う手続きや住所変更をまとめて整理したい
・会社や事業所の住所変更を各所へ反映したい
・オフィス移転の業者手配や連絡を任せたい
・新店舗、新事業のOPEN準備を進めたい
・出張や視察の交通、宿泊等を手配したい
・業者探し、問い合わせ、見積比較をしてほしい
・各種サービスの契約変更や解約を進めたい
・イベント、セミナー等の準備や事務局を任せたい
・担当者がいなくなった業務を整理したい
・「やることが多すぎる!」状態を何とかしてほしい
ここにない内容も大歓迎です。
「これって頼める?」
「何から手をつければいい?」
という段階からご相談ください。
【完了までサポートします】
まず状況をお聞きし、必要なことを洗い出します。
調べる → 整理する → 手配・連絡する → 進行する
AIや各種ツールも活用し、ご本人にしかできない手続きや判断だけをお願いします。
細かな指示を一つずつ出していただく必要はありません。
できる限り“終わった状態”まで持っていきます。
【料金について】
ご依頼内容により、10,000円〜の個別お見積りとなります。
<料金の目安>
・小規模な調査、手続き、問い合わせ:10,000円〜
・複数の手続き、手配、連絡:30,000円〜
・引越しに伴う各種変更対応:30,000円〜
・オフィス移転、新店舗OPEN等:50,000円〜
対応範囲と料金をご提示してから開始します。
秘書・事務経験20年。
さまざまな業種の事務・秘書・業務支援に携わってきました。
調べるところから、完了まで。
社長の“めんどうごと”、丸ごとお任せください。
※資格が必要な業務や、ご本人以外による手続きが認められていないものは対応できません。その場合も必要事項を整理してご案内します。
★ご購入前に、必ずDMよりご相談ください。
ご相談の際は、以下について分かる範囲でお知らせください。
・お願いしたいこと、困っていること
・いつまでに完了したいか
・現在どこまで進んでいるか
・特に「ここを丸投げしたい」という部分
内容を確認後、対応できる範囲・納期・料金をお見積りいたします。
「何をお願いすればいいか分からない」という状態でも大丈夫です。
状況をお聞きしながら、必要なことを整理します。
なお、行政書士・税理士・社労士等の資格が必要な業務や、ご本人以外による手続きが認められていないものは対応できません。
また、各種サービスや行政機関等の規定により、ご本人による操作・本人確認・申請等が必要な場合は、その部分のみご対応をお願いいたします。